ジルといっしょ。



買い物。買い物

土日暖かかったのにまた寒くなった・・・。
こう気温の変化が激しいと、体調を維持するのに
一苦労だ・・・。早く暖かくなってほしい。

今年は少し変わった春を過ごそうと思う。
今までは、季節関係なく一年中ぐうたらしていた。
遊ぶのは決まって「夜」、ネオン輝く賑やかな街で
戯れていた。

今年は変える。まず、暖かい日は外出しようと思
う。近所の公園や近くの大きな公園。そこで自分
の大好きな音楽を少し小さめの音で聴きながら
ベンチに座り読書をしたいと思う。

たいしたこと無い話だが、今まで夜の遊びをして
いた僕としては、大変な出来事だ。

こういう気持ちになったのは多分、ストレスが関係
している。仕事、プライベート、家族ストレスはさま
ざまなばしょで存在する。

僕の場合はどれともいえない。きっといろいろあ
るのだろう。なので、リラックスをしたい、癒された
いという気持ちで溢れている。

些細なことだが、すがすがしい気持ちで、本でも
読んで見たいと思う。これが今春の野望。
まぁ、たいした話ではないな。でも癒されたい・・・。

土曜日はさることながら、日曜日も充実した休み
とれた。

午前中に届くはずだった、荷物が午後になり行動
が遅くなったが、いろいろできた。

荷物が届くと、まずジムに行って筋トレをしてきた。
1時間半みっちりやってきた。そして、5時ごろか
ら久々に伊勢丹に買い物に行った。

友人の誕生日プレゼントと自分の服を買った。
服は、大好きなマルジェラのスプリングニットと紫
色のブラウスを購入。結構気に入っている。

その足で、今度はBEAMSに行き時計を買った。
かなりシャープでそぎ落とされた感のある時計。
しかも電波時計だ・・・。
他にも、指輪とネックレスを買った。

こんなにたくさん衝動買いをしたのは久しぶり。
きっと欲求不満がたまっているんだろう。しかし買
い物はきもちいい。というか、楽しい。

やっぱり、お金はほどほどにつかわないとなぁと確
信した。今回これだけの商品を購入できたのは思
わぬ臨時収入があったため・・・。年に数回臨時収
入があるのだが、今回はちょっと少なめだった・・・。

薄型液晶テレビを買うほどでも、ましてやMacを買
ほどでも無い。。。しかしどうしても貯蓄をしたくなか
った。なので使った。

でも、結果的にはとても充実した、土日を過ごすこ
とができた。

その後、晩飯を食いに、近所の居酒屋に行った。
12時くらいまで飲んでいた。

結果今日の朝はきつかったが、とても充実した気
分で朝を迎えることができた。
仕事も、ゆったりとできた。

ここで解ったこと。充実した休日を送れば、月曜日
も楽しくなる。

これでサザエさんシンドロームともお別れできそうだ。
[PR]
by jil_jil | 2006-03-13 22:34 | 気持ち
<< アソブノナマケタ・・・。 心の静けさ。 >>


猫(スフィンクス)と一緒に過ごす生活から、飼い主の堕落した生活をできるだけ情報開示するプログです。最終的には飼い主による飼い猫のためのブログ・・・。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
レロレロレロレロレロレロ..
from カス男
Vicodin.
from Vicodin side e..
Adderall.
from What is addera..
Doctors adde..
from Adderall.
浴衣プレイキタ━━━(゜..
from もんぺ
Does fiorice..
from Fioricet cheap.
Easing sympt..
from Vicodin withdr..
Adipex.
from Is adipex phen..
Cooking clas..
from Cooking classe..
Online phent..
from Buy phentermin..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧