人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジルといっしょ。



睡眠不足

今日は少し寒い。気温はそこそこだが
風が吹いている分寒く感じる。
天気予報の情報では、冬型の気圧配
置になっている様で、寒気が入ってい
るようだ。

昨日はいろいろと忙しい一日だった。

仕事が終わってから、エステに行った。
そこでいつものようにリラックスをし、
新宿西口界隈をブラブラとした。

ブラブラついでにヨドバシカメラに寄った。
そこで、DVDとCDを2枚ずつ購入。
「東京事変」のDVDだ。
東京事変 アダルトビデオ
そのほかはただの趣味だから紹介は
省こう。

DVDを購入後、自宅に帰宅した。

先日の日記に書き込んだとおり今週の
予定はパンパンに詰まっている。

この調子だとジムにも行けそうに無い
ので、エステ終了後の疲れた体を駆使
して、ジムでトレーニングをした。
いつもと同じメニュー。

僕の知らない間にジムの営業時間が
変更していた。以前は11時30分まで
だったが、最近11時に短縮されたらし
い・・・。
そのことを知らなかったので、10時頃
ジムに行った。

僕はトレーニングに大体1時間半位時
間がかかる。ということは、10時に入
ると当然11時30分まで時間が必要に
なる。だが昨日は11時で終了した。
残り30分のトレーニングが遂行できな
かった。非常に不完全燃焼だ。

だが、お店への嫌がらせのように蛍の
光終了まで黙々とトレーニングをしてき
た。最期にはスタッフに、「もう終わりな
んでそろそろ・・・」なんて言われてしま
った。

不完全燃焼のまま家に付くと、買って
来たDVDを観た。PVだったが結構楽し
めた。林檎ワールドが炸裂してた。
あの人は、和服とか、白髪とか、拡声
器なんかが大好きだ。映像のクオリテ
ィーも良く満足できた。

そして、眠くなってきたので、12時30
分頃に寝床に付いた。が、全然眠れな
い・・・。体は十分疲れているのに全く
眠れない・・・。気がつくと2時、3時、4
時と時間が過ぎていく。。。記憶が無く
なったのは、多分4時半ごろ。
それまでは、トイレに行ったらタバコを
吸い横になる、を繰り返していた。

なので、今日は寝不足だ。
今こうしている時間も眠い。
昨日の眠れなった理由は、エステとジ
ム?なんて考えてしまった。

エステでは大体1500cal分の有酸素
運動をする。サウナにも入るので、老
廃物も排出される。ジムではウェイトを
やっているので、筋肉疲労がある。
やはり疲れすぎて、体が覚醒してしま
ったのだろうか・・・。

春は眠くなるのが通説だが、僕の体は
覚醒しっぱなしだ・・・。

今週は多忙だから、こういう無理をした。
来週からは少し落ち着く。
通常のリズムで、トレーニングをしたい。

僕は今週日曜出勤をしている。
昨日の時点で水曜日の感覚がしてどう
しようもない。
当然今日も木曜日の感覚だ。

今週は予定がキツキツに埋まっている。
一日長い金曜日までを気合で乗り切ら
なければ・・・。
by jil_jil | 2006-03-29 14:31 | 趣味
<< ふとした話 お酒よわっ!!! >>


猫(スフィンクス)と一緒に過ごす生活から、飼い主の堕落した生活をできるだけ情報開示するプログです。最終的には飼い主による飼い猫のためのブログ・・・。

by jil_jil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧